トイレ談義 後日談
おはようございます!

何故か早起きしてしまった管理人のこういちです。

 

さて、先日のトイレ談義ですが、これには実は後日談がありまして・・・

 

あれはつい先日の話・・・

会社の同僚との会話 

 

 

おれ「トイレ行った後手洗う?」

同僚「そりゃ洗うよ~」

おれ「まじで? おれさすがに会社では洗ってるけどさ、家だとほとんど洗わないぜ?」

同僚「ちゃんと洗おうよ!!」

おれ「いやさ、おれの友達が言ってたんだけどね」

同僚「うん」

おれ「うんこだったら、まぁ、手洗ってもいいの。でもションベンして手洗ってるヤツは負け犬だって」

同僚「意味わかんねー 洗ったほうがいいよ? やっぱりそこはねぇ・・」

おれ「マジで・・・? おれ数年間騙され続けてたのかな・・・?」

 

 

Sとの会話によって、意味不明な悟りを開いていたおれ。

再び一般的な意見を聞くことで、やっぱりおれはおかしいのか・・・

いや、Sは間違っていたのか!!と考え直した。

 

同日夜。

早速Sにメールしてみる。

 

おれメール
------------------------------

お前さ、覚えてるかどうかわからないけど 前におれにこう言ったんだよ。

「ションベンした後は手は洗わなくていいんだよ!」って。

今日この話を会社の同僚にしたんだけどさ、やっぱりおかしいって言われたよ!

おれこの数年間間違ってたのかな・・・?

-------------------------------

 

Sメール

-------------------------------

いいか? 

1、トイレに行く

2、ブツを取り出す

3、手を添える

これのどこに手を洗う要因があるってんだよ!

同僚に言ってやれ!!

間違ってるのはお前のほうだってな!!

--------------------------------

 

おれメール

--------------------------------

あの・・・3番なんて明らかに手を洗う要因だと思うんですが・・・

-------------------------------




Sメール

--------------------------------

A型はこれだからよー!!

-------------------------------

 

 

血液型のせいなんですか!

 

おれはこの数年間あんたの言葉を信じてやってきたんだよ!

ぶっちゃけマジで手洗わない習慣がついてたんだよ!

 

 

頼むからもう一度目覚めさせてくれ!!!

 

 

 

きっと何かが間違ってる。最近ふとそう思います。
[PR]
by kouichi_311 | 2004-11-18 16:36 | 雑談日記
<< ブログはじめちゃった談義 ビチョビチョ談義 >>