ビチョビチョ談義
京都で一人暮らしを満喫するS。

今日はそんなSとのある日の会話をひとつ







おれ「もしもし」



S「おう!おれおれ」



おれ「どちら様で?」



S「いや、おれだって!分かるだろうが!」



おれ「皆目見当もつきませんが?」



S「Sだよ S!!」



おれ「おぉ!本物か!」



S「何いっぱしにおれおれ詐欺対策してんだよ!」



おれ「一応な。騙されたら悔しいし」



S「のび太のクセに生意気なんだよ!! 変な知恵見せつけやがって!」



おれ「いつからのび太になったんだよ!」



S「 まぁ細かいことはいいじゃねぇかよ」



おれ「細かいのかな? んで、なんだ?」



S「あぁ。 今飯食ってるんだけどな」



おれ「おうおう」



S「すげーもん見つけちゃったんだよ」



おれ「なんだよ」



S「もうちょっとこう・・・興味深々な感じで来いよ!」



おれ「なになに!? なんだってゆーの? 気になるじゃんかよー」



S「そういう感じ!やりゃーできるじゃねぇかよ」



おれ「いいから早く言えって」



S「おう そうそう。 んでさ、今トイレから出てきたやつがいるんだけどさ」



おれ「あー、あれだろ? また誰にも似てないような一般人捕まえて志茂田カゲキだよ!とか言うんだろ?」



S「違うって! 今回ばかりはマジで!」



おれ「ふーん」



S「あのさ、そいつトイレから出てきたんだけどさ」



おれ「うん」












S「なんかビチョビチョなんだよ!」









おれ「なんで!? 摩訶不思議だなおい!」









S「しかもあれ、お前の母ちゃんだよ!!」



おれ「ぶっ!! バカ言ってんじゃねぇよ!」



 



 



S「マジだって! お前の母ちゃんがなぜかビチョビチョでトイレから出てきたんだって!」



 



おれ「なんでうちの母ちゃんが京都にいるんだよ!!」



 



S「そんなの知らねーよ! おれが聞きたいくらいだよ! やっべーーー(笑)」



 



おれ「笑ってんじゃねぇよ! うちの母ちゃん今家にいるっての!」



 



S「それニセモノだって! だって、ここでビチョビチョになってるし! マジやっべーー(笑)」



 



おれ「笑ってんじゃねぇよ! 母ちゃんビチョビチョになってないし!ここにいるし!!」



 



S「騙されてるんだって! 新手のおれおれ詐欺だって!!」



 



おれ「いくらおれでも23年間顔つき合わせてる人は間違えないから!」



 



S「は~~受けた~ おもしれ~」



 



おれ「そっか。よかったな」



 



S「でもさ、冷静になって考えてみると、かなり不思議だよな」



 



おれ「ん?」



 



S「なんでお前の母ちゃんあんなにビチョビチョだったんだろうな?」



 



おれ「だから母ちゃんじゃないって!!!」



 



S「あー、写メ撮っておきゃよかったよ!」



 



おれ「いいから!」



 



S「だってよー、ありえないくらいビチョビチョだったんだぜー マジなにしたらあんなにビチョビ・・・はははははは!(笑)」



 



おれ「用件それだけなの・・・?」



 



S「あ、おうおう! お前と喜びを分かち合いたかっただけだから!」



 



おれ「ありがたくねーな・・・」



 



S「どういたしまして! んじゃ、またなー」



 



 



 



自分の親を勝手にビチョビチョにされたことある人ーーー
[PR]
by kouichi_311 | 2004-11-17 16:49 | 雑談日記
<< トイレ談義 後日談 トイレ談義 >>