人気ブログランキング | 話題のタグを見る
IBMパソコン事業から撤退?
おれ「やべーよ!これ!!」

S「そんなにやばいか?別にお前が困ることじゃないだろ?」

おれ「会社のPCがIBMなんだよーー!!」

S「だから、何がそんなにやばいんだよ」





おれ「いや・・・別に困ることはないだろうけどね・・・念のために騒いでみたっていうか・・・」

S「念のための使い方おかしいから!」

おれ「なんでも中国の会社にPC事業を売却するような動きがあるらしいんだよね」

S「ってことは、サポートデスクに電話かけたら・・・ニーハオ♪とか言われちゃうのかな?」

おれ「当たり前じゃん!サポートしてほしいのに、何言ってるのか分からないとか最悪だから!」

S「それ困るな! IBMを使うためには中国語が必須!」

おれ「なんちゃって中国語でなんとかするしかないよね?」

S「ひたすらポメラニアン!!ポメラニアン!!って叫んでおけばいけそうじゃね?」

おれ「中国語じゃないはずなのに、何故かいけそうだ!それ!!」

S「ボヘミアン!とかもいいよな?」

おれ「アンがつけばなんでもいいっぽい!」

S「お前おかしいよ! 本気でそう思ってるだろ!?」

おれ「ぇ・・・? 本気じゃなかったの・・・?」

S「はぁ・・・バカの相手は疲れるぜ・・・」

おれ「もうさ?めんどくさいから、ひたすらアンアンアン!!って喘いでみるってのはどうかね?」

S「・・・・・」

おれ「オレオレ詐欺よりタチ悪いですよね・・・」

S「ただのイタズラ電話だからな・・・」

おれ「切腹!!」
by kouichi_311 | 2004-12-04 15:02 | 雑談日記
<< 強風・夏日・大雪…強力低気圧で... 「ウィニー」使用者に有罪 京都... >>