強風・夏日・大雪…強力低気圧で列島は異常気象
おれ「今日は暑かったなー」

S「暑いなんて言葉が出てきていい季節じゃないよな」

おれ「ほんとだよ。夏日なのに世間はクリスマス色だしさ」

S「トナカイも鼻だけじゃなくて、顔まで赤くなるっての」

おれ「んで、風強かっただろ?」

S「あ~、すごかったな。パンチラパンチラでな」

おれ「まじでか!! パンチラか!!」





S「いや、言ってみただけなんだけど・・・そこまで食いついてくれると思ってなかったもんで・・・」

おれ「なんだよ・・・ガックシだよ!」

S「ごめんな・・・」

おれ「気を取り直して・・・風強いな~なんて思ってたら、相当なもんだったらしくてな。被害が出たところもあるんだと」

S「パンチラどころじゃねぇな!おい!女子高生降ってくるんじゃね?」

おれ「女子高生か!!マジでか!!」

S「だから、食いつきすぎだっての!!」

おれ「今のは明らかに振りだと思って・・・」

S「なんにしても、12月過去最高気温をマークしちゃったわけで、これすなわち異常気象ってやつだよ」

おれ「な。なんかありそうで怖いよな」

S「いよいよ環境破壊だの何だのっていうツケが回ってきてるのかもしれないな」

おれ「エヴァンゲリオンみたいに夏しか季節がなくなるってことも考えられるね」

S「どうせだったら秋だけとかがいいな」

おれ「あぁ。過ごしやすくていいな」

S「でも飽きるかな?」

おれ「秋なだけに! とか言うなよ?」

S「・・・・zzzzz」

おれ「・・・・マジでか・・・・」

S「ごめん」
[PR]
by kouichi_311 | 2004-12-05 22:34 | 雑談日記
<< モーニング娘。安部なつみ盗作事... IBMパソコン事業から撤退? >>