PSP(プレイステーションポータブル) 次回入荷は2月!?
PSP発売日の夜、おれは近所のコジマ電気にヤボ用で立ち寄った。

おれ「おい! 聞いてくれよ!!」

S「なんだよ!」

おれ「いやさ、話題のPSPがどんなもんか見ておこうと思って、コジマ行ったついでに見に行ったんだよ」

S「おうおう。 おれも興味あるわ!」

おれ「んで、案の定売り切れてたんだよな」

S「なんだよ・・・」

おれ「いや、そこまでは前も話したとおり、予想してたの!」



S「じゃあいいじゃんよ。 そんな話しなくても・・・」

おれ「いやいや! この後が問題なんだよ!」

S「早く言えって!」

おれ「試しに予約できるか、店員に聞いてみたんだよ」

S「おー、やる気満々だな」

おれ「したらさ、次回の入荷は来年の2月になりますってよ!!!」

S「バカじゃん! なんだそれ!!」

おれ「それも予約がすでに入りまくってるから、もしかしたらその次になっちゃうかもってよ!」

S「さらにバカじゃん!」

おれ「在庫がないのか、戦略なのか知らないけど、マジでPSP狩りとか流行りそうな勢いだよな」

S「だなぁ。 SONYも携帯ゲームがここまで売れるとは思ってなかったんじゃないの?」

おれ「いやいや。 前評判である程度のめぼしはついてたはずだよ」

S「じゃあ、戦略ってことかな?」

おれ「だとしたら、うまいね。手に入らないもの程欲しくなるっていう人間の心理をついた・・・」

S「ゲーム機が手に入らなかったらちょっと・・・」

おれ「だよな・・・すげー意味ないよね・・・ちょっとSONYのサイト見てくるわ」

S「おうおう!頼んだぞ!」

・・・・・・

・・・・・・

おれ「ただいま・・・」

S「どうだった?」

おれ「なんも書いてなかった・・・」

S「は? いくらなんでも、それはないだろ」

おれ「ほんとになかったんだよ。 まぁ、あんまり探さなかったけどね!」

S「そうか。 じゃあ、おれ狩ってくるわ!!」

おれ「ダメだから!!」

S「おれはもう大人・・・おれはもう大人・・・」

おれ「そうそう。分かればいいんだよ」

S「おれはもう大人・・・夢見がちな大人・・・・狩る!!」

おれ「生まれなおしてこい!!!」
[PR]
by kouichi_311 | 2004-12-16 00:04 | 雑談日記
<< 浜崎あゆみのろう人形、香港でお披露目 波田陽区に“殺人予告”? >>