ヨン様“お見舞いブロマイド”に主婦大コーフン
先日の、ヨン様来日時に負傷した主婦10人。
この人たちにヨン様からの直筆お見舞いが・・・


おれ「にくいねぇ~さすがヨン様だね~」

S「ほんとだよ。スマイリー菊池じゃここまではできないね」

* 以前、ヨン様とスマイリー菊池が激似だという記事を書いたんです。

おれ「お見舞いをもらった主婦は、感激のあまり涙したってよ。 私が悪いのに・・・ってさ」

S「すげーな。 見事に術中にはまってるわけだ!」

おれ「そんな人聞き悪いこと言うなよ!意外といいヤツなのかもしれないじゃん?」



S「いや! そんなわけないし!」

おれ「思いっきり否定しやがったな・・・」

S「よく考えてみ?お前がヨンジュンだとしてだぜ?」

おれ「あぁ」

S「狂った奥様が勝手に怪我してるわけだよ!それにお見舞いのメッセージを送るんだよ」

おれ「あぁ・・・」

S「爆笑だろ? 笑っちゃうだろ? メッセージ書きながら涙出てきちゃうだろ?」

おれ「爆笑まではいかないだろうけど・・・・ニヤリってしちゃうかもね・・・」

S「んで、メッセージを受け取ったやつのリアクションなんか想像しちゃってさ」

おれ「これ読んで泣くんだろうな~ 怪我したのおれのせいなのにー!(笑)  みたいな?」

S「そうそう! 神よ・・・あなたを恨みます・・・僕をこんなにも人気者にしたことを・・・」

おれ「おいおい・・・お前かっこよすぎるよ・・・(鏡を見つめながら) 罪なやつだ・・・(鏡から目をそらして)」

S「スマイル!! スマイル! もっと! もっともっと!!!」

おれ「練習風景はあんまり想像したくないね・・・」

S「いや!影の努力だと思えば美しいじゃないか!」

おれ「努力家なんだな・・・ペ・・・」

S「でもな、日本人がやったら間違いなく嫌味に取れる今回の行動も、何故かヨンジュンがやると憎みきれないんだよな」

おれ「あ~、ちょっと分かる気がする!あの笑顔のイメージがあるしな」

S「来日したときにも、日本語で挨拶したりしてさ、あいつ間違いなく努力家だよ」

おれ「あの日本語はうまかったな。韓国での人気は日本ほどじゃないっていう話だし、本気でファンを大事に思ってるのかもしれないな」

S「もしそうなら、是非アレを実現して欲しい・・・」

おれ「アレって何だ・・・?」

S「究極のアナログだよ!」

* 以前、Winnyに関する記事を書いたときに、アーティストが家に直接来て歌うのが著作権を守る上でベストだという話をしたんです。

おれ「今回なんか絶好のチャンスだったじゃん! 病院までお見舞いに行けばよかったのに!」

S「だろ! アンジョンホネチョビナ~♪ って歌ってやったら目の前で号泣させられたのに!」

おれ「その歌なんだよ!」

S「韓国語分からないんだからしょうがないだろうが! 細かいとこ突っ込むなよ! はげ!!」

おれ「ハゲてないし! まだフッサフサだし!!」

S「ムキになるところがまた・・・・」

おれ「うるさいっての!」

S「まぁ、これからもヨン様には頑張って欲しいね。 同じ来日外国人として頑張って欲しいだろ?」

おれ「生粋の日本人だから!」

S「だから細かいとこ突っ込むなって!!」

おれ「大事だよ!おれにとっては!!勝手に外人にされてるんだからよ!!ビザとか大変じゃねぇか!!」

S「そこまで考えなくても・・・・」

おれ「話を戻して・・・やっぱり外国人である以上、色々大変だろうからな。華やかさの影にはまちがいなく努力があるわけで。 これからも頑張って欲しいね」
[PR]
by kouichi_311 | 2004-12-18 00:25 | 雑談日記
<< Perlわからねぇ!! 浜崎あゆみのろう人形、香港でお披露目 >>