Perlわからねぇ!!
ども。管理人のこういちです。
ブログを初めてもうすぐ一ヶ月。
現在、一日10~20アクセスくらいですね。宣伝も何もしていないことを考えるとまずまずといったところでしょうか。

もうちょっと宣伝しろよ!って話ですが・・・

実はずっとHTML講座サイトを作成しているのですが、これもなかなか進まなく、せっかくの休日だというのに、風邪をひく始末・・・

あー、やってらんねぇ!!

さらに、Perlの勉強もしているのですが、これも最初の段階でつまづいてましてね・・・
データがどのように格納されてるのか、イマイチイメージが掴めません。

配列やハッシュといった、基本的な部分については大体理解できてるんですが。
(なんとなく理解できてると言ったほうがいいかも・・・)

Perlに詳しい方、是非ともコメントを残していってください。

暇だったもので、書いてみました。
これからも気が向いたら愚痴りたいと思います。
[PR]
by kouichi_311 | 2004-12-18 15:58 | 管理人の戯言
<< くりぃむ新婚上田、3股かけてた? ヨン様“お見舞いブロマイド”に... >>