上戸彩、再びアニメ実写「アタック!」ブルマも注目!
 女優の上戸彩(19)が来年4月スタートのテレビ朝日系ドラマ「アタックNo.1」(木曜午後9時)に主演することになった。テニスを舞台にした同局のドラマ「エースをねらえ!」でも高視聴率をマークした上戸。当たり役のスポ根モノで“2匹目”のドジョウを狙う。
(gooニュースより)

おれ「おれな、エースをねらえの何話目か忘れたけど、一回だけ見たんだよ」

S「おうおう」

おれ「あれな、フォームとか全然ダメなのにすげー勢いでボールが飛んでくんだよね・・・」

S「それはしょうがないだろ~ 素人なんだし」

おれ「いや、そうなんだけどな・・・もうちょっとそれっぽくできるだろ!と・・・」

S「お前も鬼だねぇ~ あんだけ可愛い子がテニスやってるってことだけで感謝感激じゃねぇかよ!」



おれ「全然意味が分からないけど、言いたい事はなんとなく分かるわ」

S「それにしても、ブルマも注目!!ってのはすごいね。テレビ欄にこれが載ったら、男性陣はみんな見るぞ」

おれ「そのうち、ブルマの端からパンツが見えてたとかありえないこと言い出す人もいたりね」

S「それだったらまだいいよ! アンダーヘアーがもっさり♪ なんて宣伝もあるかもしれないぜ!」

おれ「ないよ」

S「・・・・あっさりしてるな・・・・」

おれ「結局さ、どこか悲壮感の漂う役がはまるんだろうな~」

S「歌手でいったらソニンみたいなもんだな。カレーライスの女なんてわけの分からない歌うたってても、許されちゃうみたいな」

おれ「いやいや。アタックNo.1とカレーライスを一緒にしちゃ困るよ!」

S「だって・・・涙が出ちゃう・・・・女の子だも~ん!!

おれ「そんなにはずんでないから! も~んってなんだ! も~んって!!」

S「これがもし・・・もしもだぜ?」

おれ「なんだよ」

S「だって・・・何かが出ちゃう!とかでも流行ったのかな・・・?」

おれ「すげー気になる!! 何かってすげー魅力的な言葉だったんだな!!」

S「だろ! キャッチコピーに採用してくれよ!」

おれ「だれもしねぇよ・・・」
[PR]
by kouichi_311 | 2004-12-21 00:31 | 雑談日記
<< ド派手お蔵入りか…どうなる?小... くりぃむ新婚上田、3股かけてた? >>