人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ド派手お蔵入りか…どうなる?小林幸子の紅白衣装
今年大みそかのNHK「紅白歌合戦」に出場する歌手、小林幸子(50)が、ステージ衣装を「ド派手」「地味」の2バージョン用意していることがわかった。新潟中越地震による故郷・新潟の被災を受け、当日の衣装を迷っている小林だが、今夕発表の歌唱曲次第で名物衣装が完全に封印される可能性も高まってきた。
(gooニュースより)


おれ「これはどうかと思うよな~」

S「ほんとだよ。なんだかこの時期に派手な衣装はやめろっていう電話が事務所にかかってきたりしてるんだって?」

おれ「そうそう。でも、これで地味な衣装で出演したら、余計に新潟の人たちは災害のこと気にするだろうな」

S「病人に、大丈夫か!っていうの連発してるようなもんだからな・・・」

おれ「だろ?楽しみにしてる人だっているんだからやるべきだと思うね!」



S「こういうときだからこそ、いつもより派手にしないでどうするよ!小林!!」

おれ「そうだよ!せめて年越しのときくらい、災害のこと忘れさせてやるんだ!小林!!」

S「もうさ?いっそのこと衣装着ないで出ちゃうってのは?」

おれ「ぇ・・・?それって裸族になれってこと・・・?」

S「そう!あるいみど派手だろ!」

おれ「派手なのかな・・・?あんまり見たくないような気もしないでもないけど・・・」

S「それ以前にNHKがストップかけるよな」

おれ「いや、意外とノリノリでOKしちゃうかもしれないよ!」

S「不祥事続きだしな!もう何でもいいや~みたいなことになる可能性はあるね!」

おれ「冗談は置いといて・・・今回もし派手な衣装をやめちゃったら、小林さんはダメだね」

S「少数の人間から何を言われようと、少しでもファンを元気付けてあげてほしいね」

おれ「歌はこういうときに役立てないと!」

S「だな!まぁ、おれはK-1見るからどうでもいいんだけどな!」

おれ「あー!おれもおれも!あのさんまのからくりTVの外人が出るんだよな!」

S「そうなんだよ!結構強くなってるみたいだし、それも楽しみだね!」

おれ「なんだかんだで、大晦日まであと10日か・・・今年も早かったねぇ・・・」

S「んで、今年分のギャラなんだけどな・・・?」

おれ「あの・・・前回からそれ何なんでしょう・・・?」

S「さぁ?(ニヤリ)」

おれ「怖いわね・・・」
by kouichi_311 | 2004-12-22 01:07 | 雑談日記
<< 紳助、新年から活動再開…吉本興... 上戸彩、再びアニメ実写「アタッ... >>