山口敦子ちょ~キモチよさそう!“大人の92センチ”
ファースト写真集「キモチイイ」(撮影・塚田和徳、彩文館出版、2940円)で、チョー気持ちいい水着姿を披露しているグラビアタレント、山口敦子(23)。164センチ、92・61・92のナイスボディーからは大人の色香が漂い、ブルンッとしたバストを清楚な白ビキニに収め、はじらいを見せるその表情がたまらない…。

b0069532_0223544.jpg

(goo芸能ニュースより)

おれ「おいおい・・・この記事すげーな」

S「な! これはすげーよ!」



おれ「お前のすげーとはたぶん違うんだけどな」

S「いやいや、乳がすげーってことだろ?」

おれ「違うんだよ!はじらいを見せるその表情がたまらないって、思いっきり私情入っちゃってるじゃんよ!!」

S「そりゃそうだろ!こんなのノリノリになっちまうよ!」

おれ「まじでー?おれだったら恥ずかしくてこんなこと書けねぇぜ・・・」

S「お前は分かってないねぇ~ 相変わらず」

おれ「また? おれまたしても間違っちゃった?」

S「いいか!この記事書いたヤツは紛れもなく、だよ!男じゃなくて漢だよ!」

おれ「そんなにも崇めちゃうのか!」

S「ああ!世の中の男性の意見を集約し、代弁したすばらしい記事だね!たまらないってとこに全てがこめられてるよ!」

おれ「そうかなー?完全に自分の世界に走っちゃってると思うんだけどなー」

S「バカ!バカ言ってるんじゃないよ!お前だってたまんねぇ~とか思っただろうがよ!」

おれ「いや・・・あんまり巨乳って好きじゃないんで・・・そんなとこにスイカ入れるなよ!って突っ込みたくはなったけどね・・・」

S「たまらなく突っ込みたくなっただろ?」

おれ「まぁな」

S「ほれみろ!!やっぱりたまんねぇ~んじゃんかよ!」

おれ「うお!ほんとだ!!そこまで考えて書かれた記事だったんだな・・・」

S「奥が深いだろ? お前ももうちょっと頭使って物事見ていかないとダメだよ」

おれ「悪かったよ・・・お前って妙な説得力あるよな・・・」

S「あぁ。 生来の詐欺師って呼ばれてるからな!」

おれ「やだな~それ。 喜ぶとこじゃねぇよ!」

S「かっこいいかと思ったのに・・・」

おれ「やっぱりお前も十分バカだよ・・・」
[PR]
by kouichi_311 | 2004-12-29 00:21 | 雑談日記
<< プレスリーが飲んだとみられる水... 紳助、新年から活動再開…吉本興... >>