プレスリーが飲んだとみられる水、競売で落札
[マイアミ 28日 ロイター] ネット競売大手イーベイに、エルビス・プレスリーが27年前のコンサートで水を飲んだプラスチック製カップが、残りの水とともに出品され、水が455ドルで落札された。
(gooニュースより)


おれ「これには続きがあってね?」

S「おうおう」

おれ「何でも、出品した人は元々売る気がなかったらしくて・・・」

S「は?」



おれ「だろ・・・おれもは?って思ったよ。でもそうなんだって」

S「んで、落札ってことは、買った人がいたわけだよな?」

おれ「そうなんだよね。中3のときから大事にしてるから売りたくないって言ってるみたいよ。見せるだけで終わりにしたいんだって」

S「えげつね~ マジえげつねぇよ!」

おれ「だろ?落札者はお前、間違いなくカップルをべろんべろんやりたいだろうに」

S[そりゃ~もう、偉い勢いでなめまわすだろうな! 日本円で5万円くらい出しちゃうんだから」

おれ「他に使い道ないからね。証拠写真もあったらしいけど、それでも本物かどうか・・・」

S「すっげー意味分からない人と間接キスになっちゃうかもしれないわけだ・・・」

おれ「そういうことだね。んでさ、中身の水だけどね?」

S「うん」

おれ「ばっちり保存してたらしいんだけど、いくらなんでも1977年の水をだよ?」

S「あぁ・・・」

おれ「どーするよ?もらってもマジで辛いぜ?違う意味で泣きたくなるぜ?」

S「いくらファンだからってなぁ・・・」

おれ「矢田亜希子の飲みかけのペットボトルでも、さすがに1977年ものはいらねーし!」

S「間接キスなんかしちゃった日には、食中毒確定だな!」

おれ「それすらも乗り越えて、嘗め回すだけの覚悟があったんだろ。落札者の人にはさ」

S「てかさ・・・」

おれ「ん?」

S「いつの間にか、嘗め回すのが当たり前みたいになってるよな・・・?」

おれ「うっわぁ・・・お前厳しいとこに気づいちゃったねぇ・・・」

S「おれも今の今まで、嘗め回すこと前提で話してたからな・・・思い込みって怖いね」

おれ「でもさ、それ以外に使い道がないのも事実じゃん!おれら合ってるよ!今回ばかりは間違ってないはずだよ!」

S「そうかな・・・そういうことにしとこっか。」

おれ「あぁ。まぁ、間違いなくカップの出品者よりはおれらのほうがまともだよ!」

S「人間的にまともかどうかは謎ってことで・・・」

おれ「はい・・・・」
[PR]
by kouichi_311 | 2004-12-30 01:16 | 雑談日記
<< Perlの教則本で・・・ 山口敦子ちょ~キモチよさそう!... >>