西川きよしの長女に30歳年上の旦那様!!
おれ「これ知ってるか?」

S「あぁ。今日記者会見見たよ。」

おれ「西川きよしの長女が30歳年上の男性と結婚ってことで・・・・」

S「西川さん、怒りそうなもんなのにな」

おれ「娘が連れてきたんだから、それでいいんだろうって言ってたね」

S「あの人いい人そうだからなぁ~ でも、旦那さん男前なんだよな」

おれ「そうそう!あれだったら30歳上でも全然OKでしょ!」

S「お前だったらどうよ?」



おれ「え?30歳年下の嫁?」

S「そうそう」

おれ「いや~、いくらなんでもまだ生まれてないからな~ 困っちゃうぜぇ~♪」

S「誰も今の話してねぇだろうがよ!この胎児好きが!!!」

おれ「胎児好きとか訳わからないから!好きになりようがないし!!」

S「50になったときに20歳のお嫁さんとかさ?」

おれ「いいねぇ~ロリコンもいいところだけど、ナイスだねぇ~」

S「そうだよな。 それが男ってもんだよ。 でも逆に女の人はどうなのかって話だよ!」

おれ「だよな。50といえば、盛りも過ぎたお年頃・・・まだまだ元気な20代と暮らしてついていけるのか!!」

S「夜の営みはもちろん、お前は夜中中パラパラを踊り続けることができるのか!!」

おれ「チョベリバ~とかいう死語を間違って使っちゃったりしないのか!!!」

S「なぁなぁ?シースー(寿司)食いにいかねぇか? なんつって、業界用語とコギャル用語がごっちゃになったりしねぇのか!!」

おれ「お前が死んだ後の30年間、嫁は楽しい老後を送るんだよ!!」

S「いや、それひどいだろ。 大体おれらさっきからお前とか言ってるけど、これも失礼だろ」

おれ「だよな・・・お前いつになく常識的なこと言うね」

S「たまにはな・・・」

おれ「たぶんニュースを題材にしたブログでこんなバカなことばっかり言ってるのここくらいだぞ・・・」

S「ナンバー1にならなくていい。元々特別なオンリー1ってことで」

おれ「いいまとめ方だね。ポジティブすぎるけど」

S「・・・・・」
[PR]
by kouichi_311 | 2005-01-12 22:02 | 雑談日記
<< エキサイトブログを考える 冬ソナ映画化!キャスティングは白紙 >>