ラルク新曲C/Wに青木さやか?
おれ「ラルクの新曲聴いたかよ!!?」

S「いや、全然」

おれ「バカ!!何で聴かないんだよ!」

S「いや、お前はラルク大好きかもしれないけど・・・」

おれ「この際聞いてなくてもいいよ!聴いたってことにしちゃうから!」

S「じゃあ、聴いた感じで頑張ってみるわ!」

おれ「新曲の題名Killing meっていうんだけど、これが題名とは裏腹に、かなり軽快なナンバーでね」

S「そうだよな~ 臓物!臓物!!ってずっとバックコーラス入ってるよね」



おれ「それのどこが”軽快”なんだよ!! お前おかしい知ったかぶりすんなよ!」

S「知ったかぶりじゃねぇよ! しらねぇって言ってんだろうが!おれだって必死に頑張ってんだよ!」

おれ「・・・ありがとね・・・まぁ、軽快でノリノリな曲ですよ」

S「そうだな!」

おれ「んでな? 今回カップリングにあのRound and Roundのアレンジバージョンが入ってるんだわ!」

S「それは知ってるよ!昔のアルバムの中の一曲だな」

おれ「そうそう!テッちゃんがボーカルやってるんだけど、あのアレンジ結構かっこいいんだ」

S「それはちょっと聴いてみたいな」

おれ「今度聞かせてやるよ。 んでな?このRound and Roundが2曲入ってるんだけど、なんか、2曲目のアレンジに青木さやかが・・・」

S「なにそれ!! うっかり参加しちゃってるのかよ!」

おれ「うん・・・どこ見てんのよぉ!!!!ってイントロで叫んでるんだよ」

S「すっげ!ラルクって何でもありだな!!」

おれ「関西人だからな。 面白いことが大好きなんだろうね」

S「んで、青木はずっと何してるんだ?」

おれ「うめき声あげたり・・・・ちょっとしゃべってみたり・・・・そうかと思ったら叫んでみたり・・・」

S「ふーん・・・・なんかすごそうだねぇ・・・」

おれ「そのカップリングのタイトルが ”Round and Round 2005 feat. P'UNK青木”」

S「タイトルにまでばっちり名前出てきちゃってるのね」

おれ「あぁ。 Roundを聴いたことある人だったらわかると思うんだけど、サビの部分でコーラスとボーカルの掛け合いみたいなのあるんだよ」

S「Round in merry worldってとこだろ?」

おれ「そうそう。その”world"の部分で、奇声あげてんだ・・・ずっと・・・しかもちょっといい声で・・・」

S「・・・・」

おれ「最後なんて、”ピーポーピーポー”って言っちゃってたり・・・・」

S「なんか全然イメージ湧かないけど、聴いてみたいね・・・」

おれ「おれなんか気に入っちゃって、今まさにリピートで聴いてるよ・・・」

S「恐るべきはラルクなのか青木なのか・・・」

おれ「青木さやかのコーラス、絶妙!! みんな!是非一度聴いてみてくれ!!」
[PR]
by kouichi_311 | 2005-01-16 11:35 | 管理人の戯言
<< 白血病カンニング中島が鍋コンテ... エキサイトブログを考える >>