「ごくせん」初回26%超し週間1位 歴代5位!
S「すげーよなぁ~」

おれ「あぁ。おれも見ちゃってたし・・・」

S「あれは仲間さんを起用した監督さんがうまいよね」

おれ「そうだな~ あれでアジャコングとか使ってたらまた違った味は出そうだけど・・・」

S「いや、それそのまんまなドラマになっちゃうじゃんよ!」

おれ「でもアクションシーンは凄そうだろ? 人間が飛ぶわ跳ねるわの大騒ぎでよ」



S「趣旨が変わってるって!! あれはアクションドラマじゃないから!」

おれ「そうだよな・・・あくまでも中途半端に悪ぶった、かっこ悪い不良共に、義理と人情を叩き込むってのがメインだもんね・・・」

S「それを仲間さんがやってるのがまたいいんだよな~」

おれ「普通だったらあんだけ可愛い先生の言うことなんて、余裕で聞いちゃうだろ!」

S「だよなぁ~・・・学校はこういうことも考えるべきだよな」

おれ「問題が起こってるクラスには、めちゃくちゃ可愛い先生を!!」

S「そうすれば誰も逆らわない!!」

おれ「あ!!!!」

S「なんだ?」

おれ「うっかり女子の存在を忘れてたよ!!ごくせん、男子校が舞台だから・・」

S「可愛い先生とか逆効果かもな・・・」

おれ「素でそこまで考えられなかった・・・今さっきまで教育に革命をもたらした気になってたよ・・・」

S「・・・つくずく頭弱いな・・・・お前って」

おれ「お前に言われたくないし!! ノリノリだったくせに!」

S「でも、歳いってる先生よりは、若い先生のほうがいいよな~」

おれ「まぁな。思考が近いっていうのは大事だよな。色々分かってくれそうだし」

S「年齢だけの問題じゃないけどな。」

おれ「おれらが先生になって時事の授業でもするか?」

S「・・・やめとけ・・・学級崩壊するから・・・」

おれ「ごもっとも・・・」
[PR]
by kouichi_311 | 2005-01-19 07:39 | 雑談日記
<< 著作権侵害?P2Pファイル交換... おいおい・・・・誰が見てるんだ... >>