金持ちに囲まれて・・・
どうも。管理人のこういちです。
ただ今12時36分。 無事帰宅しました。

こんな時間まで何をしていたか、別にどうでもいいでしょうが書かせてください。

今日は、勤め先の社長に誘われて、社長が毎月出席している定例会なるものに参加してきました。

参加人数は常に4人なのですが、特別枠ということで。

そこで繰り広げられる会話は、数百万、数千万単位のお金が平気で動いているような内容で、パチスロで5万勝って喜んでいる自分がちっぽけに思えました。



中にはまだ26歳の人がいたり、ものすごい稼いでいる人が30前だったり・・・

「金は貯めてもしょうがないからな~使わないと!」って言ってました。
税金の問題もあるみたいですけどね。

今年から貯蓄を心に誓った僕ですが、今まで貯金なんてことは考えたことがありません。
昨年の10月頃は「使えないほど稼げばいい!」とか思ってましたので。

この思考はある意味危険だと思ってたのですが、あながち間違いじゃないのかな~?と。

話を聞いていても決して雲の上の出来事ではなく、ある人は、前職はベビーシッター。
ある人はキャバクラでボーイ。

これだけインターネットが普及した今、誰にでも稼げるチャンスはあるんだと改めて気づかされました。

とてもいい刺激になったので、忘れないうちに書き留めておこうと、柄にも無く日記調でお送りしてみました!

やっぱり生で金持ちに囲まれると、人間、触発されるものですね。

あの場は小さな亜空間! 少し手を伸ばせば届きそうな、異次元の世界でした。
[PR]
by kouichi_311 | 2005-01-28 00:49 | 雑談日記
<< ELT持田「ごめんなさい」…急... “あゆ”売られる、DVD違法コ... >>