エキサイトよ!頑張ったじゃん!!
ども。管理人のこういちです。

以前、エキサイトブログを考えるという題名で、やれエキサイトブログは表示が重いだの、アクセス解析サービスしろだの、アクセスアップしづらいだのと文句たれてきましたが、ここに来て、表示の軽いこと!!

ナイス! エキサイト!!

レッツ! エキサイト!!(謎)



やっぱりHPの基本はストレス無く見れることですからね。
表示の軽さってのは立派な要素ですよ。

あとは、利用者へのサービスですが、無料でやらせてもらってるのにあつかましいっていう話もありますね・・・

Livedoorでは月額250円で有料ブログサービスなんてものをやってます。

アクセス解析は月額100円とかどうでしょう?

広告が出ないバージョンは300円とかね。 アクセス解析込みで。

とはいうものの、無料でもサブドメインが使えるんだから、SEO的には優れていると言ってもいいんだよなー

アクセス解析にしたって、自動的にページがどんどん吐き出されるんだから、大変だろうし。

うーん・・・ブログって意外と難しいな・・・

投稿するときに、自動的にアクセス解析ソースを埋め込むようにはできないのかな?

まぁ、今後の展開に期待ですね。

とりあえず、よくやった!エキサイト!!
この軽さは財産だー!!

ありがとーー!!
[PR]
by kouichi_311 | 2005-02-03 22:56 | 管理人の戯言
<< 「魔法戦隊マジレンジャー」会見... アンタッチャブル山崎、賞金横取... >>