B・スピアーズが提訴、ツアー中止で保険金10億円求める
米歌手ブリトニー・スピアーズは先週、ひざのけがで中止された昨年の欧州ツアーの損失を穴埋めするため、国内外の大手保険会社に約1000万ドル(約10億円)の保険金支払いを求める裁判をマンハッタン地裁に起こしていたことが、7日明らかになった。
(gooニュースより)

おれ「いや~・・・桁が違うお話だね。10億って・・・」

S「ツアーできなかったのに10億入るのか・・・?」

おれ「究極の不労所得だな」

S「でも決定じゃないだろ?提訴って行ってるくらいだし」

おれ「あぁ。なんでも元々ヒザが悪かったらしいんだよね。その辺がキーポイントになってくるみたいよ」

S「あんな格好で踊ってるから怪我するんだよなー」

おれ「いや、ちょっとそれ意味分からないけども」



S「なんでだよ!分かってくれよ!」

おれ「分かるわけねぇだろ・・・」

S「いいか? 裸にラメつけて踊ってたりするじゃん?ブリットニーさんって」

おれ「あ~、PVであったね。そういうの」

S「もちろんカメラマンやら証明さんやらには男もいるわけじゃない?」

おれ「そうだろうなぁ~」

S「多数の男の視線が私の体に・・・もう我慢できなーい!グキッッ!!!みたいなさ」

おれ「それ自分から折りにいってるじゃんかよ!説明されても未だに意味わからねぇし!」

S「だから、大事なとこ隠そうとして無理な体勢になったりしてたんだって!」

おれ「あー、そういうことね。 でも、そんなことになるんだったら、初めから露出控えるだろ・・・」

S「バカだなぁ~ そこは彼女のチャレンジ精神ってやつじゃんかよー」

おれ「変なチャレンジだな・・・てか、ブリットニーをおかしいキャラにしないで!」

S「もう、めっちゃくちゃ頑張り屋さんだからね!ブリッちゃんは」

おれ「何その呼び名!響きが汚いよ!」

S「ダンスだって元々できたわけじゃないんだぜ」

おれ「そりゃ人間誰だってそうだろ。練習しなきゃな」

S「その練習も半端じゃなかったんだよ」

おれ「ほ~」

S「まずは家に帰るときいつでもボックス踏んでないといけなかったという・・・」

おれ「いつの時代の練習だよ!今時ボックス踏んでるやつ探すほうが難しいっての!」

S「まさに3歩進んで2歩下がるような、全然進んでないようなそんなステップで・・・」

おれ「・・・・」

S「いつまで経っても帰れないじゃない!!って毎日切れてたらしいよ・・・」

おれ「”らしいよ”じゃねぇよ・・・どこ情報だよそれ・・・しかもなんでちょっと悲しそうなんだよ!」

S「いい話じゃねぇかよ!それくらい練習熱心だって言う例えだって!」

おれ「まぁ、努力なくして成功はないからね」

S「いいこと言った!」

おれ「ちなみにさ?」

S「ん?」

おれ「お前ブリットニーのフルネーム知ってるの?」

S「当たり前だろ!伊達にミーハーじゃねぇっての!」

おれ「じゃあ言ってみ?」

S「ブリットニー・ヒューストンだろ?」

おれ「混ぜすぎ!!!」

S「違うんだ・・・・」
[PR]
by kouichi_311 | 2005-02-08 23:15 | 雑談日記
<< ライブドア、フジテレビに新規参... ごめんよ・・・エキサイト・・・ >>