カンニング竹山“大ヒット”テレビショッピングって…
“キレ芸”でおなじみのお笑いコンビ「カンニング」の竹山隆範(33)。昨年から相方の中島忠幸(33)が「急性リンパ球性白血病」で入院中のため、ピン芸人としての活動を余儀なくされているが、テレビショッピング番組に出演するという。ブチギレを封印し、ニッコリ笑顔で商品を紹介するのか-。
(gooニュース)

おれ「今日は休日なので2本目いってみよーー!!」

S「さっきの切れ具合とは打って変わってテンション高いな」

おれ「スロットで大負けしたからよ・・・テンションくらい高く行かないと・・・」

S「みなまで言うな!」

おれ「おう・・・しっかしこれすごいよな。竹山にテレビショッピングやらせるとは・・・」

S「でもあいつ、TVで見てるとやたらめったら切れてるように見えるけど、業界の評判はいいみたいよ?」



おれ「らしいねぇ。今回の販売品は洗剤だったみたいなんだけど、竹山は”ほんとによく汚れが落ちます!嘘だと思うか!!!”って観客に切れたんだってさ。スタッフからは好評だったみたい」

S「ちゃんと切れたんだな。よくやった竹山!!」

おれ「明日の3時55分からTVやるみたいだから、チェックしようぜ~」
* 「11日の」だったみたい・・・もう終わってます・・・

S「その前にちょっとシュミレーションしてみない?」

おれ「は?」

S「おれが竹山やるから、お前は観客やってくれよ!」

おれ「あ、そういうことね!らじゃった!!」

S「それじゃあいきます!」

おれ「はいはい!」


ステージ中央にたたずむS(竹山)


S「・・・・・なに見とんじゃ!こら!!」

おれ「いきなりかよ!!」

S「いいか?よーく聞け!これから洗剤を紹介します!!」

おれ「・・・・」

S「これ!はいこれ!!見えるか!お前ら!」

おれ「・・・・」

S「みんな見えてると思う!見えてると思うから紹介始めます!」

おれ「・・・・たま~に敬語が入るあたり似てるよな・・・」

S「この洗剤!ものすごく汚れが落ちます!嘘だと思うか!!こら!!」

おれ「・・・・」

S「ちょっとやってみます!」


なにやらごちゃごちゃやり始めるS(竹山)


S「落ちない!!落ちません!」

おれ「えー」

S「でもお前ら!頼むから買ってくれ!テレビの前のお前も買え!!買えっ!!」

おれ「落ちないのに・・・」

S「たくさん売れたらお小遣い入るんじゃ!!いいから買え!!」

おれ「・・・・」

S「頼むから!相方の入院費が足りないんじゃ!買ってくれないと相方いつまでたっても入院したまんまなんよ!!」

おれ「ちょっと待って・・・」

S「頼む!お願いします!!・・・・・・・・・・・うんこします!!」

おれ「いや、しなくていいから!!ちょっと待てって!!」

S「うおっ! 危うくやっちゃうとこだったよ」

おれ「なぁ・・・?今気づいたんだけどさ・・・」

S「なんだ?」

おれ「おれほとんどしゃべれてない・・・」

S「観客だからな」

おれ「この目立ちたがりやめ!!!」

S「うっほほ~い♪」

おれ「なんだそれ・・・」
[PR]
by kouichi_311 | 2005-02-11 20:12 | 雑談日記
<< なっちから始まる、ヒッキーが不... 田中麗奈、ラルクギタリストke... >>