竹内結子が化粧品CMに!
女優の竹内結子(24)が15日、都内のホテルで行われた資生堂の新ファンデーション「新・プラウディア」の発表会にイメージキャラクターとして出席。

 意外にも化粧品のイメージキャラクターは初めてという竹内は「今まで仕事でもしっかりメークすることがなく、私に務まるのかな、と思いましたが光栄です」とニッコリ。で「ここまでアップで長時間見られるのは初めてです」とPRしていた。CMは3月中旬から放送開始予定。
(gooニュース)


おれ「好感度ナンバー1!!」

S「竹内さんな。すげー美人っていうわけでもないけど、なんか綺麗に見えるんだよなーあの人」

おれ「そうそう!まさに好感が持てる顔してるんだよな」

S「あとさ、映画の役もいいよね。この間の今逢いに行きますもそうだし、よみがえりもよかったしさ」

おれ「まさにはまり役って感じだよな」

S「好感度ナンバー1っていえば、さんまさんもそうだったと思うけど、あの人はすごいらしいね」



おれ「何が?歯か?」

S「いや、確かに出っ歯だけども!そんなこと話してるんじゃないだろ!」

おれ「じゃあ何だよ!!」

S「だから怒るなよ!お前最近怒りすぎなんだよ!だいたい、さんまさん=出っ歯っていうイメージしかないってのは考えモンだぞ!!」

おれ「・・・・おれと話すのストレスですか・・・?」

S「はい。 まぁ、それはいいとしてさ」

おれ「泣」

S「さんまさんってさ、普段からキャラが同じらしいんだよね」

おれ「あー、ファンの人ともきさくにしゃべっちゃったりするらしいからね」

S「元来人と接するのが好きなんだろうな」

おれ「てか、寂しがりやさんなんだろ~ その辺も好感が持てるとこだよな」

S「好感が持てる人=いい人ってことだろ?」

おれ「いい人っぽい人ってことかな」

S「うんうん。じゃあさ、逆に好感が全く持てない人って誰かね?」

おれ「うーん・・・・・・・ヒトラーとか・・・?」

S「お前殺されるよ!!? そんなこと言っちゃダメだよ!!」

おれ「うっそ!ごめんなさい!」

S「もっとこう・・・当たり障りのないところ攻めて来いよ!」

おれ「えー・・・じゃあ母ちゃんかな・・・」

S「ローカルすぎ!当たり障りなさすぎだって!ほんと加減ってものを知らないやつだな!」

おれ「あ!!学校の先生なんかどう?」

S「おー、いいとこついてきたね」

おれ「人気のある先生もいるけど、そういう先生って少ないじゃない?」

S「そうだなー。やっぱりさ、体当たりで接してくれる先生が少なくなってきてるんだろうね」

おれ「どこか信用がおけないっていうかね。本当に親身になってくれる人がなかなかいないよな」

S「教師だって人間だからパーフェクトじゃないってことくらい生徒も分かってるんだしさ、もっと失敗したり一緒に悩んだりしながら人間同士の付き合いってものを教えるべきだよな」

おれ「そうそう。勉強は塾でも教えられるけど、そういう人間臭さは学校で培う部分だからね」

S「授業中に若かりし頃の話とかしてくれる先生って人気あったじゃん?」

おれ「うんうん」

S「これも単純に勉強しなくていいからってのもあるけど、それ以上にその人の人間性が見えるっていう部分もあるんだろうなー。今だから言えることだけども・・・」

おれ「もう一度、先生と生徒の関係を見直すべきだよね」

S「だな。勉強を教えれば教師なのか?ってことをもっと考えて欲しいね」

おれ「ちょっと堅い話題になってしまった・・・」

S「いや、でも本当に重要なことだからな」

おれ「だな」
[PR]
by kouichi_311 | 2005-02-17 00:34 | 雑談日記
<< 波田陽区、肋骨を“残念”骨折し... 波田陽区「全米デビューします」 >>