2005年 01月 18日 ( 2 )
おいおい・・・・誰が見てるんだ・・・?
ども。管理人のこういちです。

今日は一言だけみなさんにお願いが・・・

一昨日のアクセス、25
昨日のアクセス  17

これ、このブログでは多いほうなのですが、それにしても未だに頂いたコメントはひとつだけ・・・

ねぇ・・・誰が見てるの・・・?
リピーターとかいるのかしらね・・・?

もし気が向いたらリピーターの方にお願い!
コメント残して!!!

以上、最近ものすごく不思議だったので書かせていただきました。

これからもよろしく!!
[PR]
by kouichi_311 | 2005-01-18 01:02 | 管理人の戯言
白血病カンニング中島が鍋コンテスト4位 だれがズボンあげるんじゃ!!
おれ「なぁ? 若手お笑いコンビのカンニングって知ってる?」

S「知ってるよ! 今や知らない人のほうが少ないだろ」

おれ「まぁ、お笑いブームだしな」

S「んで?」

おれ「あぁ。昨年末、お笑い番組多かっただろ?」

S「そうだなぁ~ テレビつけたらお笑いみたいな感じだったわ」

おれ「そのときに、カンニングの中島が倒れちゃってたみたいでね。白血病だったんだって」

S「だから竹山は一人で出てたのか!!」

続きを読む
[PR]
by kouichi_311 | 2005-01-18 00:50 | 雑談日記