2005年 02月 06日 ( 2 )
ごめんよ・・・エキサイト・・・
ども。管理人のこういちです。
先日の記事で、エキサイトも有料でもいいからもうちょっとサービス頑張れって書いたんですが、もうやってたんですね・・・

月額250円で画像の容量無制限。

いやぁ~・・・自分が使ってるくせに全然分かりませんでした・・・申し訳ない・・・


ってことで、書き直し!
すでに有料サービスがあるのは分かりました。
これはこれでよしとしましょう!


ただね、JAVAスクリプトが無効ってのだけはいただけません!!
ほんとに!

続きを読む
[PR]
by kouichi_311 | 2005-02-06 21:31 | 雑談日記
「魔法戦隊マジレンジャー」会見に1万人
テレビ朝日「魔法戦隊マジレンジャー」(13日から、日曜午前7時半)の会見が5日、東京・水道橋の東京ドームシティで行われた。スーパー戦隊シリーズの29弾で、今回は「魔法使いヒーロー」が登場。5人の魔法使い兄弟マジレンジャーが人間界の支配をたくらむ「地底冥府(めいふ)インフェルシア」に立ち向かう。オーディションで選ばれたマジレッド役の橋本淳(18)は「これまでのレッドは20歳を超えた大人の方が多く、プレッシャーがあります」。特別プレミア発表会も行われ、この日と今日6日で1万人動員の見通し。
(gooニュース)

おれ「月日は経っても戦隊ものの人気は衰えるところを知らないねぇ~」

S「なー しかもおれらがガキの頃より映像も凝ってるしな」

おれ「そうそう。 でもさ、今時の子供ってなんか冷めてそうなイメージあるけど、相変わらず戦隊ものが人気ってことは、結局子供は子供ってことなのかね?」

S「どうせ怪人の中には人間が入ってるんだろ~~ とか思いながらは見れないからな。 素直なんだろ」

おれ「テレビゲームの人気もひと段落してる感があるし」

続きを読む
[PR]
by kouichi_311 | 2005-02-06 21:13 | 雑談日記