2005年 02月 08日 ( 1 )
B・スピアーズが提訴、ツアー中止で保険金10億円求める
米歌手ブリトニー・スピアーズは先週、ひざのけがで中止された昨年の欧州ツアーの損失を穴埋めするため、国内外の大手保険会社に約1000万ドル(約10億円)の保険金支払いを求める裁判をマンハッタン地裁に起こしていたことが、7日明らかになった。
(gooニュースより)

おれ「いや~・・・桁が違うお話だね。10億って・・・」

S「ツアーできなかったのに10億入るのか・・・?」

おれ「究極の不労所得だな」

S「でも決定じゃないだろ?提訴って行ってるくらいだし」

おれ「あぁ。なんでも元々ヒザが悪かったらしいんだよね。その辺がキーポイントになってくるみたいよ」

S「あんな格好で踊ってるから怪我するんだよなー」

おれ「いや、ちょっとそれ意味分からないけども」

続きを読む
[PR]
by kouichi_311 | 2005-02-08 23:15 | 雑談日記