<   2005年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧
満員御礼につき!
ども。管理人のこういちです。
一人バージョンの記事を書くのはかなり久しぶりですな・・・読んでる人いるのか・・・?

さて、先日からこのサイトの閲覧者が妙に増えてまして、一日100人訪れるなんて日もちょこちょこと・・・今までは20人くらいだったんですけどねぇ・・・・

そんなこんなで私、こういちは自己紹介をしておきたいと思いまして登場致しました。

それでは参ります。



こういち:
現在神奈川在住の23歳。もうすぐ24歳。
おかしな流れで、現在はWEBクリエイターとして働く。
ただし、WEBの作成は主ではなく、様々な業務に携わる。

好きなアーティストはラルク・アン・シエル。
最近はエヴァネッセンスなんかもよく聞く。

趣味はギター。意外とうまい(笑)
学生の頃、ラルクをコピーしまくったおかげで、手癖がKenちゃんに似てる・・・・かもしれない。女癖は似ていないが。


このサイトは元々はネタを考えるのが嫌だったので、ニュースをネタに更新していこうという安易な考えから始めました。

先日YAHOO!に登録申請しましたが、どうやら選考落ちしたみたいです・・・(泣)
まぁ、安易なサイトですからね・・・

YAHOO!め!!調子に乗ってられるのも今のうちだからなーーー!!!

ガキのような捨て台詞を吐いてしまいました。


上でも書きましたが、本職はWEB関係なので、時間さえあればテンプレートの作成なんかもやりたいかなー?と思ってます。たぶんやりませんけどね。

その前に自分のブログいじれよ!って話もありますが、その辺はご愛嬌です。

愛嬌だけで生きてます!!(泣)


こんな感じです。

あ、当ブログの対話相手の「S」ですが、元々は実在する友人との会話をHPに載せていまして、その流れでキャラはそのままにブログに移植したものです。

対話形式の記事を一人で書いているときに、「おれって暗いやつなんだな~」って実感します。

以上!自己紹介&その他でした!!
[PR]
by kouichi_311 | 2005-02-22 23:00 | 自己紹介
DA PUMP SHINOBU飲酒運転 こんなサービスどうですか?
人気グループ「DA PUMP」のメンバー、SHINOBU(本名・宮良(みやら)忍)容疑者(25)が都内で酒を飲んで乗用車を運転し、警視庁麻布署に道交法違反(酒酔い運転)の現行犯で逮捕されていたことが22日までに、分かった。調べに対し、同容疑者は「ばかなことをしたと思っています」と話しているという。
(gooニュース)

おれ「この間生まれて初めて"DA PUMPのSHINOBUに似てる!"って言われたよ!!」

S「いや、そういう情報いらないけど?」

おれ「あ・・・そう・・・?」

S「飲酒運転の取り締まりも厳しいからねー。事故に直接繋がる行為だから当たり前だけども」

おれ「だよなー 事故って一人でおっ死ぬんだったらまだいいけど、大抵は歩行者だけが死んじゃって運転手は生き残ってさ・・・」

S「まぁ、誰かを巻き添えにする可能性は十分にあるよな」

続きを読む
[PR]
by kouichi_311 | 2005-02-22 22:28
ELTが帰ってきた!復帰後初の東京ライブで元気な姿 
おれ「持田ーーー!!!」

S「なんでELTのニュースだと叫びから始まるんだ・・・」

おれ「おかえり持田ーーー!!!」

S「うるっせーなぁ・・・」

おれ「モッチーーー!!!」

S「うるせぇってんだよ!!この豚野郎!!」

続きを読む
[PR]
by kouichi_311 | 2005-02-20 14:24 | 管理人の戯言
波田陽区、肋骨を“残念”骨折していた!
“ギター侍”こと、「残念っ!」のギャグで人気のお笑いタレント、波田陽区(29)が、かつて“残念骨折”していたことが18日、分かった。
(gooニュース)

おれ「すっげーニュースだよ!」

S「なんだなんだ?」

おれ「波田陽区さ、まだ売れる前のことなんだけど、ステージで気合入れすぎて”残念!!”ってやった瞬間に肋骨バキッ!!って!」

S「どんだけ頑張っちゃったんだよ・・・」

おれ「んでな、もちろん医者にいくだろ?」

S「バキッ!!っていってるしな・・・」

続きを読む
[PR]
by kouichi_311 | 2005-02-19 12:53 | 雑談日記
竹内結子が化粧品CMに!
女優の竹内結子(24)が15日、都内のホテルで行われた資生堂の新ファンデーション「新・プラウディア」の発表会にイメージキャラクターとして出席。

 意外にも化粧品のイメージキャラクターは初めてという竹内は「今まで仕事でもしっかりメークすることがなく、私に務まるのかな、と思いましたが光栄です」とニッコリ。で「ここまでアップで長時間見られるのは初めてです」とPRしていた。CMは3月中旬から放送開始予定。
(gooニュース)


おれ「好感度ナンバー1!!」

S「竹内さんな。すげー美人っていうわけでもないけど、なんか綺麗に見えるんだよなーあの人」

おれ「そうそう!まさに好感が持てる顔してるんだよな」

S「あとさ、映画の役もいいよね。この間の今逢いに行きますもそうだし、よみがえりもよかったしさ」

おれ「まさにはまり役って感じだよな」

S「好感度ナンバー1っていえば、さんまさんもそうだったと思うけど、あの人はすごいらしいね」

続きを読む
[PR]
by kouichi_311 | 2005-02-17 00:34 | 雑談日記
波田陽区「全米デビューします」
この日限定のリーゼントかつらをかぶり、フォークギターをエレキギターに持ち替えて“ロックンロール侍”に。ハリウッド俳優、ブラッド・ピット(41)の離婚をネタに「OCEAN ONE BUSHIDO!」などと全編英語で斬りまくり、「もっと発音をよくして、今年中に全米デビューしますので」と宣言した。
(gooニュース)

おれ「なんか歌詞も向こうのコメディアンがちゃんと訳したらしいぜ」

S「だいぶ本気みたいね」

おれ「あぁ。てか、ここまでやったらデビューしないとダメだろ~」

S「でもさ、アメリカの笑いって日本とは全く違うじゃない?」

おれ「まぁな。日本のお笑いってどこかシュールな部分があるからね」

S「そうそう。アメリカのは本当にコメディーっていうかさ、すごい分かりやすかったりするよな」

おれ「そこへ行くとギター侍は結構いい線行ってるんじゃない?」

S「分かりやすいっちゃー分かりやすいけども・・・どうなんだろ・・・」

続きを読む
[PR]
by kouichi_311 | 2005-02-13 23:11 | 雑談日記
なっちから始まる、ヒッキーが不細工だと!!
おれ「なっち復活したみたいね」

S「おうおう。まぁあんなもん大したことじゃないからな~」

おれ「この辺は前に書いたからいいとして・・・アイドルってなんであんなに熱烈なファンがいるんだと思う?」

S「そりゃ可愛いかったりかっこよかったりするからだろ」

おれ「当たり前だな。 でもさ、街中を歩いてて可愛い子見かけても、キャーキャー言われたりしてないだろ?」

S「せいぜい視線が集まるくらいなもんか」

おれ「そこだよ!!視線が集まるってことはそんだけ見たい人がいるってことなんだよ!」

続きを読む
[PR]
by kouichi_311 | 2005-02-12 15:25 | 雑談日記
カンニング竹山“大ヒット”テレビショッピングって…
“キレ芸”でおなじみのお笑いコンビ「カンニング」の竹山隆範(33)。昨年から相方の中島忠幸(33)が「急性リンパ球性白血病」で入院中のため、ピン芸人としての活動を余儀なくされているが、テレビショッピング番組に出演するという。ブチギレを封印し、ニッコリ笑顔で商品を紹介するのか-。
(gooニュース)

おれ「今日は休日なので2本目いってみよーー!!」

S「さっきの切れ具合とは打って変わってテンション高いな」

おれ「スロットで大負けしたからよ・・・テンションくらい高く行かないと・・・」

S「みなまで言うな!」

おれ「おう・・・しっかしこれすごいよな。竹山にテレビショッピングやらせるとは・・・」

S「でもあいつ、TVで見てるとやたらめったら切れてるように見えるけど、業界の評判はいいみたいよ?」

続きを読む
[PR]
by kouichi_311 | 2005-02-11 20:12 | 雑談日記
田中麗奈、ラルクギタリストkenと同棲!?
おれ「こんの、バカ記者がーー!!!」

S「おいおい・・・いきなり起こりすぎだよ・・・なんだってんだ」

おれ「この記事書いたヤツ許せねぇんだよ! バカ記者がーー!!! おらぁ!!!」

S「お前ラルクのkenちゃんを取られたことがそんなに悲しいのか・・・」

おれ「バカ言ってんじゃねぇよ!おれはそんなに小さい人間じゃないっての!」

S「じゃあ、田中さんを取られたことが・・・」

おれ「お前もバカか!!」

続きを読む
[PR]
by kouichi_311 | 2005-02-11 12:06 | 雑談日記
ライブドア、フジテレビに新規参入 アルゼ話
球界再編問題で話題を集めたライブドア堀江貴文社長(32)が、放送界に新規参入する。インターネット関連会社のライブドアは8日、ニッポン放送の発行済み株式の35%を取得したと発表した。取得額は約700億円で、筆頭株主になったもよう。ニッポン放送はフジサンケイグループの中核で、ライブドアは同社を通じてフジテレビなどにも大きな影響力を行使できる。堀江氏は「放送とインターネットを融合させ事業機会を広げたい」としている。
(gooニュースより)

おれ「おいおい!堀エモン! お前はどこに向かってるんだよ!」

S「すげーよなぁ・・・ライブドアってよ」

おれ「何でそんなに儲けてるんだ・・・?」

S「さぁ・・・?難しいことは分からん」

おれ「おれさ、このニュース見たときにパッと浮かんだ会社があるんだけど」

S「なんだ?」

おれ「アルゼ」

続きを読む
[PR]
by kouichi_311 | 2005-02-10 00:00 | 雑談日記