人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トイレ談義
休みだというのに、一日中部屋で漫画読んでます・・・管理人のこういちです。


 

さて、今日もいってみよー!

 

ある日、Sの家に泊まりに行ったときのこと。
Sは家にあがるとき必ず手を洗わせる。


おれ「おじゃましまーす」

S「手洗えよ?」

おれ「毎回毎回うるせーなー そんなに汚くないからいいじゃねーかよ」

S「いいから洗えよ! お前ただでさえ汚ねぇんだからよ!!」

おれ「分かったよ!洗えばいいんだろ洗えば!!」

 





それから数時間後・・・

 

 

S「トイレ行って来るわ!」

おれ「おうおう」

 

ジョ~~

 

じゃーーー(水を流す音)

 

バタン(ドアを開け閉めする音)

 

 

カタカタカタ(ゲームに勤しむ二人)

 

 

 

 

おれ「なぁ? お前手洗った?」

S「あ? 洗ってないけど?」

おれ「は? お前あんだけおれに手洗え手洗えってうるさいくせになんで洗わないわけ?」

S「お前バカだなー マジで」

おれ「いや、今こそ洗うときだろうが! ここで洗わなかったら攻め時まちがったお侍さんみたいになっちゃうぞ!
どうしようもなく切なくなっちゃうんだぞ!」

S「いいか?よく聞け?」

おれ「いや、聞くまでもないよ! とりあえず手洗ってこいって!」

S「いいから聞けって。 トイレに行ったら手を洗う。 常識なのはおれも知ってるよ」

おれ「だったら洗えって!」

S「じゃあお前、うんこ食うのが常識だったら何も考えないで食うのか?」

おれ「・・・・それは一応考えるかもな・・・」

S「だろ? だからおれは考えたんだよ。 何でトイレに行ったら手を洗わないといけないのか」

おれ「考えるまでもねーよ! 汚いからに決まってんじゃん!」

S「そこだよ! そこ!」

おれ「どこだよ!」

S「いいか? ションベンしたからってションベンで手がビッチョリになることなんてないだろ?」

おれ「まぁ、ないよな」

S「じゃあ何が汚いのかって話だよ!」

おれ「・・・そりゃお前・・・一応手を添えるんだからなぁ・・・」

 



S「自分のなんだから汚くねぇんだよ! お前のはそんなに汚ねぇのかよ!」



おれ「・・・」



S「そんなに汚ねぇと思うんだったら洗えよ! 手洗う前にち○こ洗っとけよ!」



おれ「そういう問題じゃないだろ!」



S「いや!そういう問題だよ! ち○こがションベンに漬かってるんだったらまだ分かるよ!」



おれ「浅漬けみたいに言うなよ!」



S「誰もそんなこと言ってねぇよ!! このトウヘンボクが!! いいか!」



おれ「なんだよ!!」



S「ち○こなんてただぶら下がってるだけだろうが! 汚くないだろうが!」




 

だんだんと汚染されていくおれ

 

 

S「だからおれは洗わないんだよ!」

 

 

だんだんと感化されていくおれ

 

 

S「うんこだったらまだ分かるよ! ションベンして手洗ってるヤツなんておれからしたら負け犬だね!」







だんだんと過ちに気づいていくおれ





 
S「自分のこと好きになれないでどーするよ!!」

 

 

目覚めたおれ!

 

おれ「だよな! じゃあおれもこれからは洗わないよ!!」

 

 

 

S「お前は洗えよ! 汚ねぇから!!!」

 

 

リアルジャイアンここに現る!(号泣)
by kouichi_311 | 2004-11-16 16:53 | 雑談日記
<< ビチョビチョ談義 >>