人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くりぃむ新婚上田、3股かけてた?
お笑い芸人、くりぃむしちゅ~の上田晋也(34)は14日に元OLのAさん(32)と結婚。
会見で相方の有田哲平(33)が「上田は僕と違って、彼女がいても遊ぶタイプ。3股かけてました」と暴露?



おれ「芸人さんはある意味かわいそうだよな~」

S「なんでだ?」

おれ「めでたい席でまで、笑いをとらないといけないという・・・」

S「あー、でも幸せそうにしてたみたいだしOKだろ!」



おれ「そりゃな。なんだか、日本で始めて新婚旅行に行ったのは、坂本竜馬だなんて、ウンチクも炸裂してたみたいだしね。」

S「そうだったのか・・・それマメ知識に使えるな・・・話のネタに・・・」

おれ「いや、何もメモまで取らなくても・・・意外とマメなのね・・・」

S「それでにしても、最近くりぃむしちゅ~は結構イケイケみたいじゃん! 新聞なんかでもネタになってたし」

おれ「まじで? お前アレ知ってる?」

S「何だ?」

おれ「くりぃむしちゅーって、昔は、海砂利水魚っていうコンビ名だったんだよ」

S「それくらい知ってるよ!」

おれ「じゃあさ?誰がくりぃむしちゅーってつけたか知ってるか?」

S「お母さんだろ!」

おれ「なんでお母さんが息子のコンビ名つけるんだよ!」

S「名前つける役目を背負ってるんだよ!お母さんは!」

おれ「勝手におかしな義務作らないで!世の中のお母さん、焦ってるから!」

S「違うのか・・・」

おれ「大間違い! 正解は、ウッチャンでしたー!」

S「マジかよ! ウッチャンって、あのアナウンサーの?」

おれ「それウッチーだから!! 0点だよ!お前!」

S「冗談だよ!冗談! あれだろ?ウッチャンナンチャンの内村さんだろ? グラサンかけてる」

おれ「グラサンは番組の中でかけてるだけだけど、合ってるよ!」

S「ったく・・・冗談の通じないやつだ・・・」

おれ「ちなみに、さまぁ~ずもウッチャンが改名したんだぜ」

S「2組とも改名してからのほうが売れてるよなぁ~」

おれ「そうそう。ウッチャン効果なのか何なのか知らんけども」

S「んで、それが何なんだ?」

おれ「あ、いや・・・知ってるかな~?と思って話してみただけなんだけど・・・」

S「長々と話してきたのにそれだけかよ! 小童が!!」

おれ「ごめんなさい・・・今日は本当にごめんなさい・・・」

S「まぁ、ギャラもらってるからいいけどな」

おれ「え!!!!?」

S「以後気をつけるように!!」

おれ「ギャラってなんなんだーーー!!!」
by kouichi_311 | 2004-12-20 00:09 | 雑談日記
<< 上戸彩、再びアニメ実写「アタッ... Perlわからねぇ!! >>