人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ごめんよ・・・エキサイト・・・
ども。管理人のこういちです。
先日の記事で、エキサイトも有料でもいいからもうちょっとサービス頑張れって書いたんですが、もうやってたんですね・・・

月額250円で画像の容量無制限。

いやぁ~・・・自分が使ってるくせに全然分かりませんでした・・・申し訳ない・・・


ってことで、書き直し!
すでに有料サービスがあるのは分かりました。
これはこれでよしとしましょう!


ただね、JAVAスクリプトが無効ってのだけはいただけません!!
ほんとに!



たぶんアフィリエイト対策なんだと思うんだけど、それならそれで他にやりようがあるでしょ・・・

アフィリエイトタグを発見したらURLにスペースを挿入してやるとかさ。
これ、まぐまぐがやってる方法らしいんだけどね。

なぜに対象がJAVAスクリプトなのか・・・


アフィリエイトタグなんてそう何種類も無いんだしさ~、頼むからJAVAスクリプト使えるようにしてくれよーー!

アクセス解析したいんだよぉーーー!!!


ちょっと近頃アクセスが増えてきたので、どのページからどれだけのアクセスがあるのか、ちゃんと分析したいんです・・・


こんな記事を書くのもこれで3度目。 エキサイトスタッフから返事があるまで書き続けるぞ!
いいのか!エキサイト!!!

さぁ、明日にでも対策を練るんだーーー!!!


私事でごめんなさいね・・・
by kouichi_311 | 2005-02-06 21:31 | 雑談日記
<< B・スピアーズが提訴、ツアー中... 「魔法戦隊マジレンジャー」会見... >>